株式会社ジャパンの勧誘方針ページ

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勧誘方針

1.勧誘の対象となる者の知識、経験及び財産の状況に照らして配慮すべき事項

  • ①当社は、お客様の氏名、住所、投資目的、資産の状況、有価証券投資の経験の有無等を記載した「顧客登録カード」を備え置き、投資経験、投資目的、資力等を十分把握したうえ、お客様の意向と実情に適合した投資勧誘に努めます。
  • ②当社は、商品をお勧めするに当たっては、お客様の知識、経験等に照らし、商品内容やリスク内容等の適切な説明に努めます。

2.勧誘の方法及び時間帯に関し勧誘の対象となる者に配慮すべき事項

  • ①当社は、勧誘に当たっては、常にお客様の信頼の確保を第一義とし、法令・諸規則を遵守し、お客様本位の投資勧誘に徹します。
  • ②当社は、電話や訪問による勧誘は、お客様が迷惑となる時間帯には行いません。勧誘に際し御迷惑な場合は、その旨を担当者にお申し付けください。

3.その他勧誘の適正の確保に関する事項

  • ①当社は、不適切な勧誘が行われないよう、役職員に対し十分な社内研修を行っております。お気づきの点がありましたら、取引店の営業責任者又は本社コンプライアンス部長(電話:052-939-2652)まで御連絡ください。
  • ②当社は、金融商品取引法及び関係法令等を遵守し、適切な勧誘が行われるよう、内部管理体制の強化に努めます。
  • ③当社は、お客様の判断と責任において取引が行われるよう、適切な情報提供に努めます。